DSCF5509
Page0003 2
いきなり管理人の上手でもない文字ですいません。皆さん、"手書き"してますか?僕が今、ブログの文章をキーボードで打ち込んでいる時点で"手書き"をしていません。iPhone 5,iPad 第4世代,そしてiMacといったものは"手書き"をするものではありません。

昔から、「多くをデジタルに頼ると馬鹿になる」と言われて来ました。管理人はまさにそれにあてはまってしまっているのではないかと感じています。そんなところで今回紹介するのがシャープが先月に発表し、大きな話題を呼んだ手書き電子ノート WG-N10です。"手書き"をすることが少なくなった今、"手書き"を見直すデバイスとして、購入を検討してみてはいかがでしょうか。

既に所持している方向けに、自作リフィルを5種類用意してみましたのでご利用いただければと思います。

続きは以下からどうぞ。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ