・明日CLANNAD AFTER STORY最終巻発売・・・だと!?
CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]
中村悠一, 中原麻衣, 広橋涼, 神田朱未, 石原立也

ポニーキャニオン 2009-07-01
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る by G-Tools
すっかり忘れていました。そういえばCLANNAD AFTER STORY最終巻明日発売でしたね。
明日・・・明日かぁ・・・。Walkman2台購入諦めてこっちに回しますかねwww

・パソコン室紹介ですよー。
SH370040
まず工業基礎の授業で使っている3Fのパソコン室。
いまだにブラウン管だったりしますがまぁ・・・(ry
SH370042
スペックはこんな感じ。右下のコンピュータが(ryはウイルス対策ソフトを
いれていないせいです。まーネットにつなぐ場面が無いですし別に良いのかなぁー。

SH370039
4Fの第2パソコン室です。こちらは画面が液晶。ただし解像度は1024×768・・・。
SH370038
スペックはこちら。メモリはこちらのほうが少ないといった感じです。

まーどっちもCeleronですどね!w

では、takimuraでした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ