・なんか作った
なんか痛ギターにするとか言っている友人がいましてとりあえず自分が
盛っているけいおん!関連の画像でもシルエットにする遊びしてました。
k-on!
こんな遊びです。ソフトはウェブアートデザイナーですのでそんな
凝ったものは作れません^^;

・気づけば7月近い

なんと明後日から7月です!

8月17日にはあずまんが大王2年生が発売されます!
あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
あずま きよひこ

小学館 2009-07-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
春アニメもだんだん最終回になっていたり既に夏アニメがスタートしていたり
していますね。あずまんが大王再放送とかないの?やっぱハルヒくらい
なのかな深夜アニメ再放送は・・・。
あずまんが大王をGOMPlayerのズーム機能使ってワイドで見てみましたが
そんな不自然な感じはしませんでしたね。上下切れることわかってても
気にならないレベルだと思いますw(ドラゴンボール改ほど酷くないと推測)

・livedoor Readerにヘッドラインモード

CaptureVista000599
takimuraが愛用している(携帯ではGリーダーですが)livedoor Readerに
ヘッドラインモードが追加されました。使ってみると・・・
iGoogleっぽい・・・?印象です。最新5件を表示してくれるので便利だと思いますが1ページにまとめられておらず見終わったら次のページとか
するのはちょっと面倒かなぁ。
cv_k のユーザー情報 : livedoor Reader
http://reader.livedoor.com/user/cv_k
takimuraのlivedoor Readerはこちらからご覧いただけます!

続きはtwitterの話を少々。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ