更新はつらくないんです。あまりネタがないだけなんです
・・・takimura、ブログの更新について語る

・どーも

まずはこちらをご覧くださいw

ffsdf

もってけ!セーラーふくの勢力すごすぎw
ちなみにtakimuraのクラスは21人クラスなのでまーほぼ半分ですなwww
というわけで2曲目はもってけ!セーラーふくを踊ることになったそうですよ。
ああハレ晴レユカイのほうに行って良かったw

・低スペ乙
SH370034
何年前のNECパソコンだよ!!といわんばかりの低スペ乙ですw
ちなみに裏にあるライセンスシールはWindows2000Professionalでしたw
途中で誰かバージョンアップして現在XPのようですが128MBでXPてwwwちょっとまt(ry
SH370035
takimuraのThinkPadで東方紅魔郷、さっき紹介したPCでスパイダソリティアをやる図w
しかしPC持ってきた友人すごいっすね。あんな重いPC良く持ってこれたものだと(ry
takimuraの場合恵庭→札幌→北24条だからけっこう遠いし長いので途中で挫折しそうです><;

・なんか最近・・・

nw-x1000_main_01
Walkman Xシリーズ良くね?とか思うようになってきましたどう考えても高いですが(w
とりあえず糞なNetfrontなブラウズ機能は別にして

“ウォークマン”史上、最高峰。 とともに、

“ウォークマン”史上、もっとも文字がきれい
な機種ですw
234235
この画像だけじゃよくわからないけど店頭でいじってみてください。
文字はiPod並にきれいですよ。
234234
iPodtouchの対抗として考えたら↑に操作ボタンをつけたところが
このWalkmanの強みでしょうか。この発想は良いです^^
090611_0724~01
タッチ機種といえばこのiPAQ 112を持っていますがやはり電池の
持たなさで使っていても学校で充電しないと帰り使えなかったりしたりで
ちょっと電池の持たなさで不満です。WindowsMobileですからそこそこ
いじれはしますけどね。
まーWalkman Xシリーズはたぶん買わないと思いますけど(!)

SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 16GB ブラック NW-X1050/BSONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 16GB ブラック NW-X1050/B

ソニー 2009-04-25
売り上げランキング : 1123

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


では、takimuraでした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ