DSCF3147

午後3時にこんなもの食べました。なかなか美味しかったです。

冬のくちどけポッキー | Pocky Street

・急遽iTunesにプレイリストを移行!!
個人的にiTunesはあまり好きではないというか重すぎなんですが
久しぶりにふと使おうと思いました。
41234234
とりあえず移行後こんな感じになりました。
“ミュージック”タブを見てみると
43277760546

あ、もう1日以上かからないと全曲再生できないんだ(ぉ

そんなわけで曲は622曲、容量は3.57GBというすごい数字になっています(苦笑)
相変わらずアニソン率が多いのは仕様です

・早川金属工業研究所
DSCF3148
親になんかシャープペンシルくれーと言ったらとりあえずこんな
シャープペンシルをもらったわけですが
DSCF3149


New life SHARP!(古いよ


なぜかシャープのマークがついていました。
確かにシャープペンシルを発明したのは現在のSHARPこと早川金属工業研究所ですが・・・。
現在は生産してないでしょうし。。液晶のシャープとかいわれてますしね

・こんな記事書きました。
iPhone 3Gのここが良い、ここが物足りない。 - cv_k - builder by ZDNet Japan
http://builder.japan.zdnet.com/member/u522264/blog/2009/03/16/entry_27021133/

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ