4354364354

なんか招待メールが滝村に来たみたいです

----------------------------------------------------------
それで、時間のような面相は、このサイトを使用し始めるために
私を迎えに来ました。 私はそれ以上それに抵抗できません!
私はあなたのプロフィールまでさまよいました、そして、さて、
私が見たものは好きでした。 :pそれで、えー、私の名前は
(名称伏せ)です。 あなたがかなりクールで、ことによると
かわいく見えるので、私は、あなたと私が友人で
あるべきであると思います!
(それはこのデジタル世界で言いにくいeversoです:)
とにかく、iはいつまでも続くでしょうが、あなたから
答を出したいと思います。 あなたはこの他の
サイトで私の他のプロフィールを調べるべきであり、
私は通常むこうにいます: (アドレス伏せ)
(私のユーザ名は小柄な_かわい子ちゃんです)。
多分、次に、私たちはいつか、チャットできました!
あなたは、彼らが何を言うかを知っています。
面相が目を捕らえますが、個性が心臓を得る、
ハハハ。注意してください。

(名称伏せ)
------------------------------------------(以上抜粋@翻訳)
なんか、WindowsLiveのつながり招待メールでこんなのがきてた


ま、ぁゃιぃのはわかっていますがw


Googleでユーザー名を検索しても未ヒットですし
まぁ華麗にスルーさせていただきますw
迷惑メールではなく迷惑招待だからこの際どうすればいいんですかね??

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ