メリークルシミマス
・・・じゃなかったメリークリスマス!!

というわけで
cap001
・・・今こんなDVD見ていたりしますがw


去年のクリスマスライブのDVDですなw
個人的には好きな曲がいっぱいあるのでとっても(・∀・)イイ!!
今も再生中ですwww

・なぜか公開wブログ新デザインwwwそれと(ry
DSCF2992

僕の字が汚いのは仕様です(ぉ

というわけでこんなデザインにする予定です。(PCで作るのはたぶん28日くらいからかな〜w)
最近リニューアルされたはてなブックマークをデザインの参考とし
Netbookでも快適に見れるページを目指しますw
それでは、詳しいことはまた後ほどw
ちなみに一昨日にこっそりやってたのですがw

風見学園学園長室兼情報配信部が新しくなり、

sc0000

大橋高校 ブログ運営部 になりました!www

いわゆるD.C.(ダ・カーポ)シリーズからとらドラ!への世代交代です(ぉ
いや〜じつはこのブログのロゴって20分ぐらいで作ったんですよ〜w
仕事速すぎだな〜自分と改めて実感w

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ