なんかかなりほったらかしといいますか忙しくて更新できなかったといいますか・・・。
かな〜り久しぶりの更新ですw

・勢いでやった。反省は・・・たぶんしていないw

・・・というわけで最近といいますか26日25:00~26:30(深夜アニメ風な時間帯の書き方でサーセンw)
にてけとーに壁紙を作っていたわけですが・・・

勢いでやった。なんてコラボだ
Capture000480


まさかのブラッディ(ry × とらドラ!状態www


ちなみにオリジナルサイズにリンクしているのでDLできますよ〜っとw

〜製作時の状況
まずいきなりキャプチャだけで合成するのは不可能(w なので
DSCF2956
ウェブアートデザイナーの選択ツールで切り取りっ!
DSCF2957
切り取りの枠をキャラからはずしてみるとなかなか面白いですなw

実際はシーンを8つぐらいキャプったんですが実際に使ったのは
mp4_000083958
mp4_000242701
↑この2つしか使いませんでした(w
まぁ切り取りはしたけど使わなかったというのが事実ですがw

・かんなぎEDのCDのカップリング曲がなかなか良いw

かんなぎEDの産巣日の時が発売されて早速聞きましたが、
個人的にはカップリング曲の記憶の景色が気に入りましたw
今日の5の2のCDでZONEのsecret base〜君がくれたもの〜を
カバーした曲がカップリングされていたり(これを流してたら親が
誰カバーしてる?と聞かれ声優の人というのが気まずかったw)
最近はカップリング曲も良いですねw
もしよろしければ聴いてみてくださいw

・管理人のアンテナ
痛車が全日本ラリー選手権クラスチャンピオンに!
iPhone 3GのCM、「こんなに速くない」と放送禁止に - GIGAZINE
痛いニュース(ノ∀`)-「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判…ブラジル

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ