5655

もうそろそろクリスマス!(いや、まだ1ヶ月以上あるけどw

というわけで適当にクリスマスソングというよりは冬に似合う曲をプレイリストに追加しますた。
クリスマスとか縁がないんですけどw
プレイリストにやかま進藤がいるのは気にせずw
あとでDドライブ漁ってあさきゆめみし君ととかも探さないと・・・
まぁいろいろプレイリストに追加しないといけませんねw
削除しつつ追加しつつ・・・どんどん容量が増えていk・・・(殴

・RSSリーダー、使うかいらないか・・・
567887
とりあえずRSSリーダーとやらを使うべく(!)、Googleリーダーを現在
使ってみてたりしています。。
リーダーの標準表示ではなくGMailみたいなリスト表示はなかなかいいかも。
有名どころのRSSリーダーって全文表示多いですし。
個人的にはこのようなシンプルなのが好きですね^^

RSSリーダーに慣れるかどうかが問題かもしれませんが・・・w

・瀬戸の花嫁OVA仁、AT-X先行配信を見るavi_000065523
べ、べつにAT-Xに加入してるわけじゃないんだからね! な管理人ですがこれまた某所から(ry してしまいましたw

見た感じではなかなか良い出来でしたw笑どころあり突っ込みどころあり感動どころありという感じでw
OPもOVA用に新しく作られたようでこれまた某所から(ry するかなーw

さっきから危険発言連発ですがそこは訪問者様許してくだせーw

・やっぱり128MBでは無理!というかHDD完全沈黙っぽいDELL君w
800cdac9

hageしくHDDから異音が発生し、

WindowsXP Professional という表示は出るものの

そのあとのいらっしゃい画面・・・じゃなかったようこそ画面が表示されないという事態にorz

HDD交換するしか手段ないでしょうねー。
他の部分は壊れてませんし。

・管理人のアンテナ
iGoogleの新しいユーザーインタフェース (第62回):深川岳志「Google探検隊」
パナソニックに聞く!進化するプラズマの映像美
Hothotレビュー - デル「Inspiron Mini 12」〜Atom搭載ノートの新しい形
パナソニックと三洋が資本業務提携で協議を開始
堅牢性に磨きがかかったビジネスモバイル:柳谷智宣「ビジネスPCテストルーム」
初音ミク:初の「痛車」用公認ステッカー発売へ 「痛車」イベントで先行販売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
Eee PCの生まれ故郷 これがASUS本社だ!
アップルの「iPhone」、顧客満足度で首位に--J.D.パワー調べモバイルチャンネル - CNET Japan
デスクトップ百景 - 第八十一景:無駄なモノを生み出すオモコロ式デスクトップ シモダテツヤ
今後欲しいゲーム機は「PS3」がトップ、「Wii」の人気に陰り?――価格.com リサーチ調べ - japan.internet.com Webマーケティング

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ