52352352

記事の表示枠が、692pxに拡大しました!!広くなり、記事の一覧性も増加!!
管理人のアンテナで見出しが変な感じに改行される問題も解決されていると思います。(一部)

そして本日(11月1日)より、Connect :  URProjectを始動します!!


URの文字にこめられた意味は、

User(訪問者様)と、

Reflect(反映)


の2文字、というわけで、

“訪問者様の意見等を反映”するプロジェクトです!

訪問者がすることはただ一つ!

メールで意見を送る!
コメントで意見を送る!
iMで意見を送る!


このいずれか1つをやっていただければ管理人がそれが必要か不必要か等を判断し、良い意見と思えば
管理人だけじゃなく、すばらしい技術を持っている管理人と連携している大人の人が
その意見を反映してくれます!

また、本日改良された部分も管理人はCSSについては知識は無に等しいので(w
大人の人にやっていただきました^^;
管理人もCSSとかわかるようにならないといけませんね・・・。

さぁ、あなたもURProjectに参加してください!
(この記事にコメントを書くか、ページ上部にあるコンタクトからメールやメッセンジャーで送信!)

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ