436663
とらドラ!のOP曲であるプレパラード、
そしてED曲であるバニラソルト、そしてプレパラードのCDに
入っているも一つの曲 カ・ラ・ク・リ。

どれも良い曲です!

・・・ってか?でわっしょい並に電波な希ガスwwww
Youtubeとかで探して聞いてみてください^^

・・・そういえば今までこのくぎゅこと釘宮理恵さんと
ほっちゃんこと堀江由衣さんって今まで一緒に歌ったことないようなw
EDのバニラソルトはほっちゃん一人ですがw

でもってとらドラ!のEDを見ていて思ったこと。
mp4_001125746
(一番後ろのキャラに注目ですw)

この歩き方は危険でしょwww

だって足どんだけ曲げてるんすかw
簡単に転べそうですがED中では転びませんw
実際に歩いてる人は・・・たぶんいないでしょうねwww

・ほかにかんなぎをみましたが・・・。
かんなぎって・・・いわゆるOP詐欺じゃないかな〜w
OP曲(とアニメーション)とアニメの内容が一致しないwww
あとでニコニコでペンギン娘はぁと天体戦士サンレッド見ますかね。
サンレッドは気に入ったというかおもしろいwww
ここ最近店とか行ってないから本屋さんぐらい行って
原作でも立ち読みしましょかw

・efさんの“なかきよ”と相互リンクしました^^
4424235
efさんが運営している、なかきよというブログと相互リンクしました。
趣味とか合いそうですしなかなか面白い内容です。
ブログのデザインもパクりなここのブログより良くて
デザイン変えたいと思っている人など参考になると思います。
みなさんも見てみてください^^
リンク集の“趣味”カテゴリにあります。

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ