00-a

ついにというか予定より2ヶ月ほど遅れて^^;
Connect : 新バージョン Mc1を公開できましたw

Mc1の紹介をしていきたいと思います!!
01-a
いままでなかったんです実は・・・。faviconのやつロゴと思われている方も
多いと思いますがあれはただ見分けやすいように作った
だけのものでして・・・wついにロゴができましたw
c-logo-btop
↑ロゴはこちらです!上に他のブログとのリンクやトラックバックを表した
もの、そして下にはコメントによるつながりを表したものをつけました。
また、faviconでは文字が太くなり、わかりやすくなっています
もちろん新ロゴはiPodtouchやiPhoneのホーム画面用もありますw
c-logo-bfavicon
↑favicon用
favicon
↑iPodtouchやiPhoneのホーム画面用

02-a
横のサイドバー領域を改造し、一番上に
livedoor リスログのパーツをつけました!
不定期に変わるリスログのアンケートにご協力ください!!

03-a
管理人がネットをしていた時に気になったサイト、
気になったニュースなどを紹介する管理人のアンテナが
スタートします!どうぞご期待ください^^

04-a
いままでトラックバックしていたサイトを限定していましたが、
Googleブログ検索や、livedoorブログ検索等で同じような
ことを書いているブログさんにもトラックバックをするようになります!
もしかするとあなたのサイトも気づいたらConnect : から
トラックバックされているかもしれません(笑)

05-a
こちらは賛否両論があるかと思いあえて色を変えています。
今までメールいただいた中でもっとも評判が悪かったので・・・
名前と訪問回数の表示をやめることにしました。

他にもあるのでささっとご紹介します。
01midashi記事別ページで上にあるバーからコメント等できるようになりました。
01midashi←小見出し等はこんなアイコンで表示されるようになりました。
01midashiトラックバックリンク集は、03tsunagariアイコンでわかりやすくしました。
01midashiコンタクトページを別に用意して、迷惑メール対策を強化しました。
01midashiカウントアップと投稿記事数表示をやめて今日の日付と
今日は何の日という項目に入れ替わりました。
01midashiニコニコ動画(夏)風に検索バーを真ん中にしたり、検索ボタンを
画像にしました。もう(秋)始まっちゃいましたけどねw

ご感想、ご意見、文句(?)などお気軽にコメントからどうぞ。

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ