DSCF2628

訪問者:これなんですか?

管理人:夜中のPC環境なのです☆


というわけでどうも音夢眠たくなり、こんな感じでウェブサイト
作っていましたwww

・あ、そうそうTwitter始めましたw
twitter_logo_s×Connect :(勝手にコラボするなw

Twitterやってるひとはお気軽にフォローどうぞw
管理人はTweenより書き込んでいます。
確認しだい相互フォローしますw

Twitter自体前からやってるんですけどね^^;
最近になってまた書き始めましたw
意外と面白いですなw

・昨日がほっちゃんの誕生日なのは知ってますよw
というわけで一応Wikipedia巡回フォルダに入っているので
もちろん知っていましたが・・・。

昨日ブログ更新しなかった罠orz
まぁほっちゃんDiaryも2007年と今年両方
更新してませんでしたがw

でもってすたちゃ公式ほっちゃんサイト見ていたのですが。。
vote_head
おっ( ^ω^)これはwww

いよいよ来月19日(日)にせまった、
神戸文化ホール 大ホールにて行われるスターチャイルド
ドリーム in KOBE 2008 にて、ほっちゃんに是非とも
歌ってほしい曲を大・大・大募集しちゃいます!!


下の投票フォームから、あなたの一番好きな曲を一曲
選んでいただき、コメントを 添えて投票ボタンを押してね!
投票の結果はライブ当日に発表するかも!?
投票締め切りは今月27日!
さあみんな!どんどん投票してくださいね!

これは投票せざるを得ないwww

というわけで長々と続く全86曲のリストから
1曲を選ぶ・・・1曲じゃ選べないよ・・・。(泣

5443
↑しかも自分のほっちゃんプレイリスト見たら110項目あるしw
まぁキャラソンとかも入ってるからねーw

いろいろ悩んだ末投票しておきました☆
投票した曲は・・・内緒ですよそりゃもちろん♪

全国のほっちゃんファンの皆さん投票をっ!(ぉ
ファンじゃなくても好きな曲にどぞ!

みなさんの一票でほっちゃんが

歌う曲が変わりますよ♪


http://www.starchild.co.jp/artist/horie/
↑下のバナーより投票!(キャラソンはありませんが)

・Panasonicとあわせようかな!?
松下電器がPanasonicになる10月1日、
Connect も次Versionにしようか迷っています・・・。
ホームページもそんなにできてるわけじゃありませんし。
どうするかな・・・それまでにページを作成できるかが
問題なわけでw

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ