iTunes8が登場しMobileMe Control Panelも新しくなったようなのですが・・・

↑インストールしてもインストールしてもインストールしt(ry
といった感じでインストールしてもインストール要求されますorz

これってバグ??不具合??どっちにせよ直して欲しいですね。
Mobilemeアカウントもってませんがwww

・生放送ですよ、兄さん♪
4334566
というわけで茅原実里さんの公開録音に潜入という
タイトルの生放送を見ましたw最初はただのネットラジオでしたが、
その次にサプライズで製作発表!新アルバムの名前は


“Parade” になりました!


まだamazonにもならんでおらず今回の製作発表ではじめて
名前が紹介されました!11月26日の発売が楽しみですね!

では、滝村でした。

こちらのブログも参照ください:
茅原実里 2nd Restart Album「Parade」11月26日発売決定!そして全国ツアーも開催! 日常と紙一重のせかい

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ