今秋でこれから冬なのに
“さくら”という言葉が
曲名や歌詞に入ってる曲を聴いてますがw
まぁ好きな曲なら気にしない気にしないwww
気付けばアニメに興味もったのも1年前のこの頃だろうな〜とw
らき☆すたからはじまりなぜか時代が戻り涼宮ハルヒの憂鬱、
そして灼眼のシャナ、ハヤテのごとく!と続きますw
今じゃHDD不足で現在本編は持っていませんが暇なときに
Animenaviから見てたり←
そして設定上らき☆すたの岩崎みなみの誕生日だったりします。
まぁ2次元キャラですけどねwww
今日の夜中はらき☆すた全話ぶっ通しで見ますか(徹夜になるってw
・次期mp3に悩む・・・
動画はiPodnano(3世代)、音楽はmpio FG200を
使っているのですが、最近音楽用のFG200の容量がものすごく
足りません。サウンドトラックが入りません←
というわけで来年音楽専用mp3を新しく購入しようかと思っています。
WindowsMediaPlayer派なので、gigabeatあたりにしようかと・・・w
某改造記管理人さん、taru2さんはV41を購入したようですが、
ん〜悩みますねぇ〜wV81のほうが倍の容量あって(゚Д゚ )ウマーですがw
来年のヨドバシの状況によりますねw第一8GBも音楽持ってるっけ・・・(爆
ワンセグが見れるのは嬉しいかもですねw
電車の中でつまらなくなったらNHKニュースを・・・(ぇ
北海道在住なのでアニメ番組なんて(ry
もう1つの有力候補が
mylo!でもこちらは高額です。
ネットできるしSkypeできるしでかなり便利なのですが、
価格が・・・。
myloは見送るかな・・・
こうやって話していると来年早く恋来い!
だって現在お金全然ありませんし・・・orz
Acerワイド液晶代を借金してお小遣い抜きですし・・・w
マジ来年早く来てくださいな♪
では、滝村でした。
Twitterにシェア
管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ







Vシリーズのワンセグはよく確認しないと厳しいかもしれないよ?
っと元関係者が書いてみる。
あと借金はやめておきなさい。
車買うために昼飯抜いて餓死しそうになった人がいるしwww