DSCF2544

なんか最近ヨドバシ行く率上昇中☆な感じですが

KOKOAさんにamazon紹介されましたが僕は
店頭で購入するタイプなので、通販は全然といって良いほど
利用していませんwww

さて、戦利品の紹介☆
DSCF2545

予告していた商品と全く一緒w

少々高いけどそこはポイントカードでカバー(w

DSCF2546
↑iPhone3G対応というシールが付いていましたw

DSCF2547
↑箱だけ外したらこんな感じw

まず中身を取り出して今までのマイクと比較してみましたw
DSCF2550
大きさの差が・・・w

よし!早速使おう!と思って取扱説明書を読んだのですが...

DSCF2565

充電しないといけないみたいorz

・・・というわけで
DSCF2553
↑充電開始っ!・・・完了までに2,3時間ってorz

このまま2,3時間もじっと待っているのは嫌なので、
DSCF2555

ドライバダウンロードだだだだぁー!

DSCF2556
↑ソフトウェアは東芝製のようです

bluetooth-icon
Bluetoothアイコン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で、その後少し寝て(少しじゃなかったけどw)充電完了w

er6r8erw
↑音声デバイスをBluetooth Waveにすれば完了ですw

結果・・・

悪かったところ
アニソン・ゲーソン聞くのにはまったく×。
音声通話専用と考えた方が良い。
マイクの出力が弱いまたはラジオの音声みたくなる
良かったところ
デザイン(・∀・)イイ!!
軽い!場所移動しながらでもコード気にせず通話可能!

というわけで悪かったところも多いですが
結構便利になったかとw
Bluetoothアダプタも小さくて良かったですね。

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ