6sd8df89sdf6sdf

・・・というわけで、かなり制限が分からないのでめちゃくちゃな
感じの写真になっていますが、

札幌までの往復電車賃を親から取得っ!

というわけで午後から行ってきますw
現在考えている目的の商品は、
bshsbe01dbk
↑こちらを購入してデスクトップ環境ワイヤレス@Bluetooth化作戦
やろうと思っていますwコードだらけなのもあれですからね^^;

Bluetooth 2.0 対応ヘッドセット USBレシーバー付 | BSHSBE01DBK
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/multimedia/bshsbe01dbk/

・お知らせ

1.リンク集のアイコン変更、いつでも可能です!
どうぞお気軽にチャット(Skype)またはメールそしてコメントでどうぞ!
2.アイコンを後日増やします!リンク集の
アイコンを後日たくさん増やすことにしました!いつでも
このキャラのアイコンが欲しいなど募集中ですのでお気軽に!

午後のレビューをお楽しみに(笑

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ