2008年8月2日03
↑PlaceEngineを時々外出時に使いますが
位置が特定できませんばかり出ていてこのシステムは
東京でしか使えないのか!と時々思う滝村です。
まぁ自分で追加することもできるのですがw
2008年8月2日05
↑だんだんデザインもすごくなってきますね...
バブル時代の製品みたいに豪華な感じになってます。
いろいろできるようになって下手したら怪我しそうな形になっていますw

ソフトバンク、VIERA ケータイと世界最薄防水ワンセグを8月2日発売 - japan.internet.com 携帯・ワイヤレス
http://japan.internet.com/allnet/20080802/4.html

・iKara便利〜でも重いorz
2008年8月2日04
↑ちょっと最近音楽の歌詞を知りたくなってしまいまして...
iKaraというものを入れてみました。
で、なぜかフォント変更w見やすいほうがそりゃ当然いいのですが、
できればヒラギノ丸ゴが希望だったのですがなぜか非対応だったわなorz
というわけでVistaの特権ではなくなったメイリオにw
mkv_000903237


メイリオサイコー!(ぉ


っというわけでもないのですがw
まぁヒラギノ使えればヒラギノ使ってますしw
DSC02257a

デ〜ルよこい♪ は〜やくこい♪
疲れはじめた メインパソコンが〜♪
熱でだんだん 熱くなり♪
は〜やくこいと待っている♪


本当、早く来てくださいよぉw

・自称某改造記管理人さんとグループチャットしたのだぞw

計画は友達承認をしてもらった木曜日から始まった(プロジェクトXかw

最初話しかけて良いんでしょうかね?


とかなり悩んでいましたが
2008年8月2日07
とされるわけもなく、(オイ

グループチャットに関しては、
2008年8月2日06
というわけで土日限定ということでやることになりました。

そして本日、チャット開始ですw

現在もチャット進行中です。

いや〜参加してくれるとは思っていなかったので驚きです。

これからますます楽しくなりますね!
Skypeやっていて本当によかったと思います^^

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ