ついにこの季節がやって

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

って感じでよさこいソーラン祭りの生中継番組を見ていますがw

DSCF1919
↑やはりワンセグは便利で良いなぁ〜w
昔の機種なので画質はよくありませんが^^;
今の機種も同じ画質なのかなぁ〜(ぇw

DSCF1925
↑初めてデータ放送が見れるようになった機種を利用中ですw

DSCF1923
↑操作画面はこんな感じです^^;
録画機能、今の機種はムーブできるんですね〜
かといってワンセグチューナーを買いまくっても...

・ワンセグニュース(たぶん1回だけw)
8876f7
↑Keyの傑作(?)とも言えるCLANNADですが、
img_nagisa
↑ワンセグソフトになっちゃったようなのです☆
5sd786
↑こんなかんじで5人のキャラクターデザインがあるそうです。

だんご大家族の数が受信状況ってのはおもしろいw

なんかkey好き(CLANNAD/リトルバスターズ!)の滝村は
めちゃめちゃ欲しい!(オイ持ってるだろワンセグw
7f
↑ボタンの壁紙がなんか良さそうだったり(オイw

気になったら製品情報を見てみてくださいw

ワンセグチューナー:「SEG CLIP」(セグクリップ CLANNADモデル、型番:GV-SC300(CL))|パソコン周辺機器ならアイ・オー・データ機器

では、滝村でした。

滝村はPCdeTVを密かに応援していますw

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ