DSCF1669
↑本日もいつもどおりデュアルディスプレイ作業中です^^

そして本日Allaboutを見ていたところ気になった記事を発見!
>デュアルモニタと大画面、どちらを選ぼう? - プロのこだわりパソコン活用術All About

僕も設定をすればノートの画面表示を消して
大画面だけにしようと思えばできないこともないんですが...
ノートのほうでSkypeの状況とかみているので
デュアルディスプレイで使用しています。

しかし・・・19インチワイドって本当に大きいですね。
DSCF1671
↑このブログを表示しても横が余る!
DSCF1672
サブログだったら2つ表示できそうなぐらいあまってます^^;
DSCF1668
↑ワンセグだと画質が欠けます^^;

・ホームページ変更してみました。
DSCF1670
↑live.comのページをトップページにしてみました。
昨日サブログでlivedoorに設定しているといいましたが
ちょっと気になったんでこっちに変更。
もしかしたらlivedoorにまた戻すかもw

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ