そういえばパソコン周りは結構写真撮ってましたが
AV機器類の写真撮ったことなかったな〜と思って
親が留守の時にとりますたwww
tv
tv posted by (C)炎髪灼眼の討ち手
↑テレビ、いまだにブラウン管orz
まぁ2011年には買い替えてるでしょうけどねwww
dvd
dvd posted by (C)炎髪灼眼の討ち手
↑つづいて録画機器類

ちなみにビデオの時間が -:-- になっているのは前の
停電の影響ですwwwってか使ってないしいいんじゃないか?w
現在ビデオは録画という仕事を辞め
レンタルビデオの再生という仕事に就いていますwww

ちなみにHDDDVDレコーダーは
東芝ですよwww
滝村が見てるブログの管理人は結構東芝率(?)多いな〜w

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ