実は・・・滝村熱出てますorz(何℃かは言いませんが...)
ということでデュアルディスプレイからメインPCを
外して更新中・・・

・WindowsMediaPlayer、プレイリスト変化しすぎwww
wmp[

















↑3月18日のプレイリストがこれなんですが、
wmp





































↑今日(4月9日)のプレイリストはこんな感じになって
まだ1ヶ月も経ってないのに変わりまくりです^^;

・交流メールアドレス好評
ymail

夜中の2時に発表し...メールアドレス自重といわれそうな
交流メールアドレスですが、ご好評で
現在まで38通のメールをいただきました。
お気軽にどうぞメールください!!
PCに関する質問でも何でも構いませんw

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ