いや〜1時間目数学だったんですが、まるっきり寝てました(爆

で、教科坦T先生が、滝村が仮眠している間に
コイツ(滝村)は病気にかかっているとか周りに言ってました...

び・びびびびび病気!?(慌てすぎwww

もしや・・・

釘宮病!?(おいおい

kugimiyabyou


















↑とまぁこんなアニメ声優の病気なんですが・・・w

シャナ
>灼眼のシャナ(次回最終回orz)
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
>ゼロの使い魔(春3期スタート!)
三千院ナギ
>ハヤテのごとく!(次回最終回orz)

ってなわけで

全部見てるじゃん!!

恐るべし釘宮病...^^;
>十分な注意必要である
アニメの見すぎで寝不足
→釘宮理恵さんが声優をやっているアニメを見る

釘宮病


釘宮病には気をつけましょう!(おまえもなw

では、滝村でした。


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ