DSCF5624
近日よりUltrabookをレビューします

いつもご訪問ありがとうございます。Connect : では現在までレビュー(Review)カテゴリの記事を84個書いてきました。Connect : 開始当初の管理人の環境はノートPCが2台、デジタル音楽プレイヤーが1台というところからスタートしました。現在では部屋を見渡せばデジタルデバイスの山(!)といえそうな状況になっており、管理人自身も、「どうしてこうなった!」と思うことがたまにあります。

Connect : では急遽、Ultrabookのレビューを始めますことをここにお知らせします。

続きは以下からどうぞ。

2013年02月05日 午後01時33分


何の前触れもなく、そのメールは届きました。

232

一部の訪問者様はご存知かと思いますが、管理人はアジャイル・メディア・ネットワークさんが運営するFans:Fans(ファンズ・ファンズ)というファンサイトへの参加と登録をしています。

今回こちらの運営者様からメールがあり、画像の件名にあるように、Dell XPS 12 Ultrabookのモニターに今回参加させていただくことになりました。Connect : としては2011年にCreative ZiiSound D5のレビューに参加したのが1回目であり、今回は2回目です。

今回のモニタープログラムでは、実質2週間の貸し出しとなっており、本体については02月25日までに返却する必要があります。余談ですが、Connect : の運営5年目が02月27日であったりします。

レビュー記事について

11
既にご存知の方もいるかとは思いますが、Dell XPS 12 Ultrabookはこのように画面部分が回転してタブレットスタイルになるという他にはない機構を採用したデザインとなっています。以下記事の執筆予定について明記します。

  • 02月11日 レビュー記事第1弾公開予定
  • 02月15日 レビュー記事第2弾公開予定
  • 02月22日 レビュー記事第3弾公開予定
  • 02月23日 返送手続き

11日よりレビュー記事を3回に分けて執筆する予定ですのでどうぞお楽しみに!


「ファン」でつながるファンサイト[Fans:Fans(ファンズファンズ)]
https://fansfans.jp/

takimuraさんのプロフィール (Fans:Fansに投稿している商品一覧)
http://profill.me/cv_k

XPS 12 Ultrabook™ – 回転式タッチディスプレイ搭載 | Dell 日本
http://www.dell.com/jp/p/xps-12-l221x/pd

この『XPS 12 Ultrabook』はモニタープログラムでお借りしているものです。

では、takimuraでした。

管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供中!