CIMG4687

IS ワンオフ・フェスティバル

IS<インフィニット・ストラトス>BD 第1巻購入者特典で行われたイベント、IS ワンオフ・フェスティバルの内容を収録したBDを購入してきました。12月に発売予定のOVAにてIS<インフィニット・ストラトス>関連BDコンプリートとなります。

続きは以下からどうぞ。

開封の前に・・・同時購入品

CIMG4692
今回購入した品は合計3つで以下のとおり
  • IS ワンオフ・フェスティバル
  • ゆるゆりの音楽♪ YUYURI ORIGINAl SOUNDTRACK
  • Steins;Gate Blu-ray 005
CIMG4695
なんだかんだでレビューはしていませんでしたがSteins;Gate Blu-rayシリーズ購入してたりしていたのでした...

開封

CIMG4696
"世界で唯一ISを使える男"以外ヒロイン全員集合の表紙です。

CIMG4714
CDとかBlu-rayとか増えすぎてもう棚に収まらなくなってきています。

CIMG4701
BDケースを開くとこのような感じ。

特典

CIMG4703
今回は特典ディスクはなく
  • イベントオフィシャルパンフレット縮小版
  • ライブ写真集
以上が初回限定特典としてついてきます。

画質

CIMG4704
トップメニュー

CIMG4708
ワンオフ・フェスティバルの映像特典はバックステージインタビュー(前編/後編)、アンコール「恋に焦がれる六重奏」、ステージスクリーン映像集の4つ

今回はイベントBDのため本編画質については肖像権等の侵害防止のため掲載はいたしません。本編はBD/DVDにてお楽しみください。


ワンオフ・フェスティバルはナレーションにニッポン放送の吉田尚記さんが担当し、IS(印象に残った・シーン)と、RADIO ISからの出張コーナー、そしてライブの映像が記録されています。2時間超のワンオフ・フェイスティバルの模様を収録したものになっていますので時間があるときに見ることとしましょう。

では、takimuraでした。