VistaCapture000176
ニコニコチャンネルでいよいよ俺の妹がこんなに可愛いわけがない TRUEROUTEが配信開始されました。管理人はこれから見ようかな〜と思ってます。

本編配信 | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト 
http://www.oreimo-anime.com/stream/

続きは以下からどうぞ。
PCからかなり異音がする件
CIMG2808
※これといってPCな画像がなかったのでイメージ写真

takimuraが家に帰ってきたらTVよりPCの画面見てる時間のほうが多いのは訪問者様よくご存知かと思われますが、メインマシンから最近hageしく異音が鳴るようになりました。去年末に分解掃除を行っていたり、なぜか叩くと直るのでよくわからない感じでいままですごしてました。しかし昨日夜よりずーっと「ゴゴゴゴ・・・ゴ・・ゴゴゴ...」と鳴ってるので夜も寝るのが辛いぐらいうるさくなってました。PC消せばいいじゃん!といわれればそこでおしまいなのですが、管理人の場合目覚ましまでPCに頼りっきりというとんでもない人間なわけでして、PCを止めると朝目覚められないという緊急事態に陥ることになります。。ベッド脇に普通の目覚ましがあってもふつうにカチッと止めて二度寝するような人ですので。。

もう一度分解掃除するか、自然に治るのを待つか...。

SUPER∞STREAMを買ってました
erre
IS<インフィニット・ストラトス>、個人的にはかなり当たりだったのかも。宙のまにまに以来の原作購入に続きついにEDをCDで購入しました。普段はlisten.jpのダウンロード購入を利用しておりますがだんだんとデータではなく実物で欲しくなるものですね...。

ゲーマーズで買ったので適当にブロマイドカードまでついてきました。特にコレクションもしてない管理人としてはやや保管場所に困るものです。

後期期末テストが始まりました
VistaCapture000177
※こちらもとくに画像がないので変なイメージ図w

本日02月22日より後期期末テストが始まりました。初日はそんなに辛い教科でもなかったんでまぁまぁ取れてるかな〜と。明日は大爆死しそうな教科が多いです。。

補修必須教科をなんとか減らせるようがんばりたいと思います。。

では、takimuraでした。

管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供中!