75786
今日は中学校のときからの友人2人が来てました。とりあえずIS<インフィニット・ストラトス>を見ていたのですが2人共に好きなキャラクターがシャル(シャルロット・デュノア)になってました・・・w 「抱き枕カバーが出たら絶対に買う!」とか言っておりずいぶんとハマってるなぁと思いつつ久々の更新です。あ、管理人ですか・・・?なんとなく篠々之箒ですね。

続きは以下からどうぞ。
3DSを体験してたりしました
werwer
ヨドバシカメラ マルチメディア札幌にニンテンドー 3DSのデモ機があったので体験していたりしました。4台あったうちの1つがまったく動作しない状態に陥っていたので内蔵基本ソフトが不安定な感じでしょうか。裏面にはガッツリ"デモ機"と書いてあったのでホームボタンが作動しないようになっていたり実際の商品とは違った感じになっています。

体験してみた感想ですが、3Dには確かに見えるけどやっぱり紙が浮いているようにみえてしまって微妙ですね。アクティブシャッター式の3Dテレビと同じような立体感でした。たぶん買わないと思います。NGPにはものすごく興味があるので管理人的キラーソフトが出れば買うと思います。

ニンテンドー3DS|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/3ds/

Connect : 次期バージョン開発中。。
fdsefsd
次期バージョンのConnect : のデザインを開発中だったりします。上記画像はイメージですので大幅に変わる可能性もございます。次期バージョンでは自由な配置を目指しています。もしかしたらhtml5になってるかも・・・?

やっぱりWindows最高なんだろうか・・・
fhy
なんだかんだでMacBook Airやdynabook AZを買ったりしてWindows以外のOSにも最近取り組んでおりますが、やはり最初に触ったPCがWindowsなだけあって、なかなかMacやAndroidになれられていない感じです。

Macは買ってみてとりあえずソフトをそろえるのにかなりお金がかかりそうなイメージ(フリーソフト少なかったりで...)、AndroidはAZを買うより普通のスマートフォンの形をしたものでトライしたほうがいいという感じでしょうか。AZはキーボード付きでなかなか使いやすいのですが、Androidがタッチスクリーンデバイス向きに作られているせいか挙動の違いにやや戸惑ったりそしてサスペンドから復帰できないことがあるバグ(?)等今のところは不安定というイメージがあります。

Macに慣れようといろいろがんばっていますがまずディスプレイ変換ケーブルでも買うところから始めましょうかな。AirにHDMI端子が搭載されていれば...とここでやや残念に思ってしまったりもするものです。

では、takimuraでした。

管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供中!