IMAGE_021
午後の紅茶買ってけいおん!!オリジナルグッスが当たるキャンペーン始まりましたね!
管理人はあまり紅茶好きじゃないけど家族に飲ませる目的で参加してみようかなと。

続きはWedで!・・・水曜日に何かあるんですか??
(全店でミスってますw)

それでは以下からどうぞ。
プリントが逆(?)なスチール缶
IMAGE_022
スチール缶の上下と印刷が逆なジュース。プリントミスかと思いきや、後ろの商品も逆さになってます。何か理由でもあるんでしょうか・・・?
dynabook AZにAndroid2.2来る?
df
一部の家電量販店に"dynabook AZ 入門ガイド"にFlash対応予定!との記述が。年内にAndroid 2.2アップデートがくるかもしれません。対応すればYoutube等flashの使ったウェブサイトもフル表示できるようになりますね。
Microsoftが全面silverlightなウェブサイトを公開
CaptureVista000045
Microsoftが全面silverlightで作成されているWindows関連製品探索サイトがオープンしました。閲覧するためにはsilverlight4以上が必要です(Windows2000以上対応)

Windows Product Scout | Great products scouted for you with Windows 7
http://www.microsoft.com/windows/product-scout/

 そういえばMacBook Airの11.6型が発表されましたね!
6万円台ぐらいになったら買おうかなと早速プライスダウンを
期待してます。何よりバッテリーが多く持つことが良いですね!
フラッシュドライブの速さもどれくらいか気になります。
http://www.apple.com/jp/macbookair/
では、takimuraでした。

管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供中!