4df1dd3e
ようやく地デジ化、REGZAがやってきた!

なんとな〜く洗濯機の中に猫がいたので撮影。

続きから簡単なレビューをどうぞ!
881f6691
ついにリビングTVが地デジ化!
REGZA 42Z9000 を導入致しました!!

8a5826f3
以前のテレビは現在寝室へ。左Ideapadは地デジチューナーつけてテスト。

サクッとふわっと(ry 手軽にレビュー

f5e3cd79
番組表。レスポンスはまずまずかな・・・

2bc01585
データ放送@NHK札幌。あまり使う機会はなさそう

acc7d150
入力切替はメニュー式でここから選択して切り替える形

48d066e1
ideapadをHDMIでつないでみた。42型なのでFullHD表示可能!(dot by dot設定)

4787db0f
94980d7d
同番組を上のREGZA、下の執筆者PCと比較。さすが42インチ迫力がありますな。オーディオシステムがいまいちな感じですが(執筆者PCのオーディオシステムと比較するのが間違いかなw)

0ccfdb3c
2画面機能。サイズ調整ができるけど配置デザイン変更はできない模様

2cda984a
実物大iPad(ぉ

f319eaf0
リモコン。ゴム式ではなくプラスチック式のボタン

ba50fad4
芝レコの見るナビ。拡大すると多少汚いですが超解像技術である程度きれいに表示されているはず・・・

f9fc6b32
いまどきのTVは端子多いですね〜。

e950a31d
おやくそく(?)のアニメキャプチャでも最後に載せてレビュー終了!!

では、takimuraでした。