7c8c89b8


金曜日に学校の昼飯中にこんなメールを受信して・・・

7004b9b9

なんと本日届きました!ちなみに配送業者は佐川急便。
何かと評判の悪い佐川ですが・・・、北海道の佐川は壊れて届いたりしたことはないですね。
07f68342
段ボール箱を開けるとプチプチならぬ変わった包装でした。

ダンボール箱から開梱!


99be3564
本体と、クリエイティブストアで購入したとき限定のBluetoothアダプターが出てきました。意外と軽いです。
771c9a30
本体のケースですが、丈夫なテープでついていて、はずすのに少し苦労・・・
965bbb2f
本体が入っている箱をあけると、まず小さい箱がでてきてその下に本体がある形となります。

内容物とか


84b4d148
内容物一覧。真ん中の7つの部品最初はゴム足??とか思っていましたが、
a3d42254
ご覧のように数字が書かれていて、
4b424c0b
プレイヤー別のバックレストアダプタというものになっています。フォトフレームの後ろにある倒れないようにするものと同じと考えて問題ないかな。

さてさて次回は・・・


98c0d90a
iPod touchのスピーカーとして利用したときの実力を検証します!!

では、takimuraでした。
第2回へ>


#この製品は、クリエイティブさんの以下のモニターキャンペーン提供によるものです。

ZiiSound D5モニターキャンペーン
http://jp.creative.com/camp/pw-monitor/

ZiiSound D5について詳しくは・・・

http://jp.store.creative.com/products/product.aspx?catid=4&pid=19181

管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供中!