dcd320e5
なんか買いすぎ・・・、K701と何かを買ったのだぞ


K701といっても、AKG K701ではありません。

続きは以下からどうぞ。
8a20f4d4

KENWOOD LS-K701!

そして・・・

7dbc939c

DENON DRA-F101!!
先週木曜日にスピーカーとアンプを買ってきました。(たぶんPC用としては6代目??w)
しっかしこれ、自転車1台で持って帰るのがつらかったですね(ぉ

カゴにスピーカー1台、左手にスピーカー1台、通学カバン(PCバッグともいうw)にアンプ1台と・・・周りから見たらかなり浮いてる状態でしたw
8108697e

良いスピーカーを買っても聴いてる曲はアニソンかサントラですけどね。録音状況の悪さがよくわかる罠

肝心の音質ですが・・・!やはりDENON&KENWOODですので相性問題はともかく、いままでのスピーカーの音がちゃっちく聞こえてしまう・・・なんということでしょうw ナチュラルな感じで聞き疲れなさそうな音を鳴らしくれます。聞こえなかった音も聞こえるようになって満足度高いです!
アンプ、スピーカー共にバナナプラグ対応なのでコードも買ってみようかな〜とか思っていたりします。

・・・ちなみに、購入店はハードオフです。新品なんぞ買えないw

LS-K701|Kシリーズ|ホームエレクトロニクス|商品情報|株式会社ケンウッド
http://www.kenwood.co.jp/products/home_audio/acoustic/ls_k701/

DENON - デノン - Premium Audio Brand [ PRODUCTS/製品情報/システムオーディオ/[ef] D-F101 ]

http://denon.jp/products/efdf101.html

相互リンクのお知らせ


8e4e8026

nasa114さんが運営する、とある管理者の電子情報と相互リンクしました。リンク集PCカテゴリにありますので是非アクセスしてください!

追記:
初出時にLinuxを使っていると書いておりましたがWindowsを利用しているようです。誤解失礼しました。

では、takimuraでした。