outyiou@

Connect : はついに100,000アクセスを達成しました!前のブログとかはほとんど固定訪問者が多かったのですがConnect : ではより多くの訪問者様を獲得することができました!Connect : と命名した通り、多くの訪問者様の求めている情報を提供し、そして気に入っていただければ相互リンク等の形でつながれるという実に素晴らしいサイクルを実現できました!今後とも、Connect : をよろしくお願いします!!

去年やらなかったけど、今年は09年を振り返ってみたいと思います。

01月 - いただいたお年玉でPDAを購入し、どこでもインターネット環境の構築を目指しました。
02月 - 某Google検索全結果スパム事件発生、そして現在通っている高校の合格通知が届きました
03月 - Connect : 09年初のバージョンアップ(Cn1)公開、ネットブック時代のブログを目指しました。また3月には現在の携帯電話を手に入れました。
04月 - エイプリルフールネタは方向性が逆のGoogleとYahoo,そして極小iPod nano、現在のメインマシンを手に入れました。
05月 - Windows7 RC公開でConnect : 史上最も画像の多い記事、Linuxについていろいろ書きました。
06月 - アニメロゴ真似とかしました、学校に関する記事が多いかな。
07月 - 痛い画像特集とか・・・、広瀬香美さんのヒウィッヒヒー流行w
08月 - IE6反対記事多しw、友人の痛い部屋を取り上げました。
09月 - 友人にとある作業を頼まれPCを2台持って帰ってレビュー、今後はガンダム好きの友人部屋を取り上げました。
10月 - Microsoft Security Essentials DL開始でレビュー、ハヤテのごとく!!のパッキーもレビューしました
11月 - PSP-3000購入、学校友人のPSP多しとかそんな記事を書きましたw
12月 - Google IME登場でレビュー、ネットに関する話題が多く、新連載“なうな情報知りたい取り上げ隊!”を開始

09年は現実生活では実に忙しく、非現実世界ではとても楽しい1年でした^^;
それではConnect : は本日の更新を持って09年最後の更新といたします。

それでは訪問者様、良いお年を!!

では、takimuraでした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ