091216_1334~01
ついに学校登校も明日金曜日を残すのみとなりました!!
CaptureVista001919
寒いっですね〜。ついに-10℃領域突入です。雪はまだ降っていないので自転車で恵庭駅までいっておりますが
手袋ないと手が痛くて自転車の鍵はずすのも辛い寒さです。

では昨日また部屋の模様替えを行ったのでちょっと写真とか欲しいコンポの話とか。。
091217_1642~01

部屋の模様替えをしました



あ、相変わらず部屋が汚いのはスルーしてくださいw
まぁなぜか液晶がデュアルではなくなっていたりちょっとした位置変更をしてみました。
091217_1643~02
ラックのほうには19インチワイドディスプレイを。冬休み中に座ってPCをやるのが面倒なときにはベッドで寝ながらPCできる環境を構築してみたw
091217_1644~01
メインディスプレイ付近、なんかスピーカーがありえないほどでかくなりましたが親から
以前使っていたコンポを譲って(というか貸して)もらいました。なかなか良い音ですよ。来年はコンポ買うぞー
091217_1643~01
そんなわけでラックにあるコンポですが、いわゆるバブル経済絶頂期に作られ
いまだにファンも多い“バブカセ”と呼ばれるような機種、RX-DT800です!!
管理人はなんだかんだでPanasonic好き、でもってこれはもともと親のものだったので親も何かとPanasonic好きなんですかねーw

管理人が持っているPanasonic製品はCDラジカセ、ポータブルラジカセ、マイク、延長コード、懐中電灯・・・とぱっと思いついただけでも6個ありました。
リビングとかはテレビとビデオが三菱電機でDVDレコーダーが東芝だったりします。キッチンにはパン焼き器、オーブントースター等のPanasonic製品があります。

しかし今も執筆しながら聞いておりますが、高音域と低音域共にすばらしいですね!さすがバブカセ!!w
残念ながら昔酷使しすぎてカセットがどっちも再生不可能になっていたり故障箇所もいくつかあります。。

ちなみに管理人、来年はビクターのコンポでも買おうかなとか思っています。だって今のPanasonicなコンポ、
CaptureVista001921
こんなかんじのが主力機種で、セパレート型を押していなかったりちょっと好めないんですよ。。バブル経済時期みたいにたくさんお金費やして売ることもデフレな現在なのでできないでしょうし。。
CaptureVista001922

コンパクトコンポーネントDVDシステム EX-AR3 |ビクター


http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ex-ar3/index.html
もしお金たまったらこのコンポがほしいなーと思っています。お店でしょっちゅう聞いていますがウッドコーン( ・∀・)イイ!!

・・・2009年、かなりIYH!といいますか小遣いアップの恩恵でどんどんガジェットを買ってしまいましたので2010年はもっと計画的に購入を実行したいと思います。

では、takimuraでした。