df
本日、Connect : がリニューアルしました!バージョン名は、st(SecoundStart)です。
今までのConnect : から一新し、更新も充実させていこうと考えています。

■今回の変更点

01.完全新作デザイン、今回はベースデザイン無しでcssを書いてみました!
02.処理速度大幅高速化!従来の18秒から8秒表示へ高速表示!!
03.記事内容は、今後項目別に書くことにし、1つの記事に多数の事を書くときはDiaryカテゴリに統一します。
04.画像の上に文字を表示する書き方ができるようになり、画像内に説明を記述できるようになりました。
05.IE7,Operaの対応。(IE6は爆発すればいいと思うよ)
06.CSS3技術を新たに3つ追加。

■閲覧推奨ブラウザ
Firefox3.5 - 管理人も愛用で最優先推奨ブラウザ。
Internet Explorer7,8 - 世界で最も使われているブラウザ。ChromeFrameを追加すると自動的にwebkitエンジンで読み込みます。
Opera10 - 表示最速を謳うブラウザ。
Safari4  - Apple社が開発しているブラウザ

■今後の修正等の予定

 - 見出しタグのデザインを拡張させる
 - リンク集欄の最適化
 - できればIE6対応をねばるかもしれない

では、takimuraでした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ