e00fe843

GoogleからIMEが登場!!

というわけでGoogle 日本語入力をレビュー!!
f61cf779

今すぐダウンロードをクリックすると、このようなファイルの保存を確認されるので保存します。
7f85e56c

インストーラーはほぼChromeと同様
8d8c720e

インストール中・・・
c0337ac2

インストールが完了し、規定のIMEとしてGoogle 日本語入力を設定します。

7242a2bc

設定画面はこんな感じ!キー設定でことえりが選べるのはおそらくサードパーティIME初??

・意図しない変換で悩まされたMS-IMEを削除しよう!!
8d0eae1c

IMEツールバー上を右クリックし、設定(E)をクリック
75401cd0

インストールされているサービスのMicrosoft IMEを選択し、横の削除をクリックしてOKをおせば削除ができます。

・変換精度はどんな感じ??
01
宇宙をかける少女OK、いつも"うちゅう"って入力してました^^;
02
これはネタ変換ですな。とりあえずMS-IME終了のお知らせw
03
堀江ゆかり自重しろw(おそらくこれが元ネタ)
06
フォクすけも変換OK
05
ご存知とらドラ!の手乗りタイガー(手乗りタイガーも変換可能w)
04
こちらもとらドラ!管理人のアイコンのキャラにもなっています。盛るぜぇ〜!
07
元福田首相の(ry
10
今期アニメ、けんぷファー
08
いつかは行ってみたい場所ですw
09
ツイッターはカタカナで変換されました。

・・・とこんな感じの変換精度です。ネットって案外狭いのかなぁとか思ったりしたり。


では、takimuraでした。