hjipaefsdjohs

ブログ総訪問者数
10万人まで、あと1万人を切りました!
12月に大リニューアル(車でいうフルモデルチェンジw)を計画していたりでこのまま現状維持でもいいのかなーとか思っていたり?でも現在のデザインはユーザービリティ上よろしくなかったりIE6を全面排除した感じになっているのでIE6対応復活とわかりやすいナビゲーション、広告減少を考えております。Skypeチャットとかで開発中のキャプチャをうpってたりして結構好評を得ています。実はこの次はfs2としてスタートしようかなーと思っていたのですが途中でcssカスタマイズを挫折し(ぉぃ
現在の大リニューアル計画とかってなっている状況です。

12月のConnect : にどうぞご期待ください!

いつもの記事は続きからどうぞ!

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ