dd8b1801

画像みるとわかるかと思いますが

学年閉鎖
になりました。
先生は意気揚々と登校人数3人までになるまで学年閉鎖しない!と言っていましたがさすがに北海道が定める基準には勝てなかったようで(w
学年閉鎖という形になりました。来週の水曜日から学校となり、今週の金曜日と来週の月曜日が休みとなりました。

cd64ea2c

昨日の話ですが豊崎愛生さんの1stシングル、love your lifeを買いました!
手書き風(もしかすると本人手書きかも...)の歌詞カードとかおもしろい感じでした。
曲もなかなか良い曲です!右にあるのはとらのあなの購入特典のフォトカードです。
初めてフォトカードとか見たけどポスターじゃあるまいしどうすれば・・・?w

・管理人はやっぱりヨドバシで(ry
13b3e7a9

何やってんだか、俺・・・。
またヨドバシの袋なんか持って帰ってきて・・・
(中身がないわけじゃないですw)
83cc377e

というわけでLogicool X-140というスピーカーを買ってみました!
管理人的にSONYの音質ってなんか好めないんですよね・・・。
ならば!!とPC周辺機器メーカーのlogicoolのスピーカーを買ってみました。Z4を
友人が欲しいとか言っておりますが正直アレはサブウーファーだけで売ってくださいw
61637094

大きさはこんな感じ。前のスピーカーより高さがあります。ちなみに重い。
fc24b793

設置してみた感じ。以前のSONYのより横が多少小さくなったりしています。音質はPC周辺機器メーカーもやるなぁと思いましたよ。まーさすがにサブウーファーなし状態だと微妙ですが低音は薄いながらも少し響く感じで出ております。エージングしなくてもぜんぜん良い音かなーと。

Logicool > オーディオ > スピーカー > X-140
http://www.logitech.com/index.cfm/speakers_audio/home_pc_speakers/devices/214&cl=jp,ja

では、takimuraでした。

管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供中!