bb0e67f7

またなんか札幌駅の時刻表表示板が変わっていました・・・従来までは3行表示でしたが
今回の変更で5行表示になったようです。なんか表示フォントも変わっているような気がしないでもない(何


・猫にコードかじられたorz的な(ry
faf61116

毎度恒例ヨドバシの袋ですw
携帯みてみたらポイントが5000以上になっていました。

本日買ってきたお品はこちら!

2aed1808

DENON AH-D301S です!!
・・・ええ、猫にコードかじられた的な(ry ってのがわかったでしょう。
そうです。 ATH-SJ5のコード見事にかじられました。がんばって修理を
試みるもののあまりにも細いコードでして技術者じゃないと修理不可能だろって感じで
ATH-SJ5の復活を諦め今日買ってきました。ATH-SJ5がパッドがウレタン仕様でよかった
のですが今回は音質重視ってことでこちらに。ええ、記事執筆中の現在もこれで聞いております。

そんじゃ再びミニレビュー!

84e663ed

こんな感じでコードの長さはだいたい一緒って感じでした。延長コード通しましたけどね1.3mじゃ短いので。
c5eb36c6

パッドが前はウレタンだったのに対し今回は通常のザラザラ・・・
資金が許せばウレタンな上位機種が買えたのですが急ぎで必要でしたし今回はあきらめることに。
fefcf878

前のAなオーディオテクニカロゴどっかーん(何 という感じからは
かなり遠ざかりましたがまぁ安っぽさもないですしいいかなー。
ebb9d06e

ヘッドバンドにDENONのロゴ。ちなみに頭につけるだけで自動調節できます。


では、takimuraでした。