・お知らせ
23423523
ブログサイドバーに秋視聴予定アニメ情報を載せました!
秋アニメ何見ようか悩んでいたりするかたはぜひご参考にしてください。
アニメタイトル部分をクリックするとアニメ公式サイトにジャンプします。
sdfsdf
お気づきの方も多いかと思いますが
Connect : のアドレスがlivedoorサブドメイン利用により

http://blog.livedoor.jp/cv_k/
から

http://connect.ldblog.jp/
になりました!

旧アドレスでも自動アクセスされますのでリンクの修正等いらないかと思いますが
一応覚えておいてください(w

続きからいつもの記事!
・○○なうを最速post! なうったーがリリースされました!
CaptureVista001399
東京なう・・・リナカフェなう・・・飯なう・・・とtwitterでは何かやっていたり
何かをやりはじめたりどこかにいたりすると○○なうとつぶやく文化がいつのまにか
誕生し、ドロリッチが人気になってドロリッチなうとかも現れるようになりました(ドロリッチおいしいですw)

そんななか、○○なうを最速postできるiPhone/iPodtouch用twitterクライアント、
なうったーがリリースされました!
開発者はSteel Roomを書いているスチールさんです。

現在は○○なうに登録できる○○の部分の種類数は3つしかありませんがこれから
アップグレードして増やす予定もあるようです!


・シルバーウィーク始まりましたね

カネトモ地獄だったテストも金曜日でようやく終わり、
なんとか・・・大丈夫だよね・・・テスト・・・とか思っています(ぉぃ

本当、電子情報と社会以外がほとんど

壊滅状態orzorz

まーそんな先週のブラックウィーク(何それ)も終わりついに
シルバーウィーク(決して老人のための休日ではないw)なるものがスタートしました。
まー自宅ですごすと思いますけどね親は休みじゃないですしw

・終わる夏アニメ
CaptureVista001397
先日東京で大地震が起きたということを想定しその家族愛(!)を描いたノイタミナ枠のアニメ、
東京マグニチュード8.0が最終回を迎えました。最終回なかなか濃い内容で
近年みられる微妙ない最終回ではなく良かったです。

・マスオさんがtwitterを開始!?
CaptureVista001400
マスオです。アナゴ君に誘われてTwitterを始めてみました。元祖リアリティ番組「サザエさん」毎週日曜18:30フジテレビ系列でオンエア中。

フグ田マスオ (masuo_fuguta) on Twitter
きっとだれかが裏でがんばってpostしているんでしょうけどwマスオさんと思われる人物が
twitterを開始、紹介文によるとアナゴ君に誘われて始めただとか・・・w
きちんとwebとmovatwitterを分けて使っているのもかなりリアリティがありますw


では、takimuraでした。

管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供中!