SH370119

管理人は2つのカバンを学校からもって帰ってきました・・・

え!?2つだと!?!?

SH370120
1つめは管理人愛用モバイルPC ThinkPad X40ですが、
じゃもうひとつは・・・?といいますと、

SH370121
なんか白くて大きくてそこそこスペックの良い友人のPC、
FMV BIBLO NF/C50
をデータ移動や環境構築を頼まれて借りてきました。

・いがいと大きい
SH370122
管理人親PCが1280×800解像度ですが、こちらはなんと1366×768の16:9液晶です。
借り物ですしそんなに使いませんが深夜にアニメ見るときにとても便利に使えますね!
こういうPC欲しいですよ僕・・・

・すぺっく!
spec
Windows Vista Home Premium Service Pack 1
Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU P8400 (2.27GHz)
富士通のいわゆるメーカ製PCですがぜんぜんVistaも軽快に動いております。

・接続
wireless
管理人宅無線LANも普通に認識し、
network
無事"untan"に接続できました。IE7のままのせいか多少ネットの挙動がぁゃιぃ感じですかね。

・終わりに

初めてパソコン2台を学校から持って帰りましたが、とてつもなく重いっすね・・・
そして今日親に学校のカバン(といってもパソコンケースですよw)の買い替えとか言ってみました。
現在使っているのはB5サイズノート用かつ弁当もいれると結構きゅうくつになる感じですので^^;
親は許可してくれたけどいつ買いにいってくれるか聞けなかったぜ・・・。

では、takimuraでした。

管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供中!