はてさて、今日からtakimuraの高校も始まりました。
まずそれで昼飯の時間に友人に
学校 痛いで画像検索すると3番目にお前のブログ(ここ)の画像出るんだけど・・・”
と言われて調べてみたところ・・・

CaptureVista001152
確かに出ていますね。本当にありがとうございましたw
では通常の日記は続きからどうぞ!
・Snow leopardが予約開始!!
CaptureVista001176

世界で最も先進的なオペレーティングシステム。究極のチューンナップ、完了。
Mac OS X Snow Leopardがついに予約開始となりましたね!
特に目新しい機能はLeopardのチューニングバージョンとなるのであまりないのですが
QuickTime Xには結構期待です!予想外だったのがパッケージデザインですかね〜
スタックでフォルダ移動が行えるようになったのも良い改善点なのかもしれません(Mac持ってない素人の書き込みですいません)


・なーんか迷っているPSP購入計画
3719861203_38d7e051cf_o
管理人大好きレースゲーム、グランツーリスモのPSP版発売に伴い
PSP-3000 or PSP go計画が現在進行中w

ソフト発売は10月とのことでPSP goは11月発売なんですよね・・・
だからもう
PSP3000
PSP-3000でもいいかな〜とか思っていたりw

PSP goは
 - 16GBの内蔵メモリ
 - コンパクト化
 - UMDレスによる軽量化

というメリットがありますが操作性にはどうなのかな〜と思うデザイン。
PSP-1000を持っていましたが現在は故障して使ってないですし←
個人的にはやはり新しもの好きなのでPSP goかなーと思っておりますがw
結論は11月までにブログで明かされることとなります(w

・画面をデュアルに戻しました

090825_1801~01
twitterのほうでも昨日書きましたが、画面をデュアルに戻しました。
やっぱり
ネット+twitter+チャット+オンライン状況
というtakimura的最強ウィンドウ構成はデュアルのほうがいいですw
なんか最近はマンガ買ったりでPC環境に特に変化はもたらしてないですね〜。。

では、takimuraでした。