uqwrkfhsdfo
Windows Vistaが登場以来重いと不評ですが、そういった結果を招いたのはおそらく、
従来のWindowsを利用していたPCにそのままインストールした等の結果かと思います。
僕の祖父も去年までWindows98SEでがんばっていましたので^^;

今回の記事では、Windows7への乗り換え、新Windowsのすばらしさを紹介します。
じつは今もう、Windowsってパソコンの基本ソフトだけじゃないんですよ?W-ZERO3の登場で
話題になったWindows Mobile、実は一部のカーナビにもWindows Embeddedというのが
搭載、従来のMSNから発展したWebサービスにはWindows Liveというものが。

続きからWindowsの新しいすばらしさとWindows7へ移行するための知識等を紹介してきます。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ