最近更新サボったりしてますね。最低でも2日に1回更新できるよう
なんとか努力してみますが忙しかったりアニメ消化してたりするんで(ry

・そういえば
SH370027
takimuraの家に子猫が2匹やってきました

僕の妹の友人が飼っている猫が2匹産んだとかで
takimuraの家でもらうことに。
そんなこんなで現在リビングに2匹おりまつ
ちなみに名前は妹が命名したのですが、
SH370028
こっちがあんず
SH370031
こっちがゴマ

・・・だそうです。もうちょっとよさそうな名前思い浮かばなかったのかー?
汐とか(やめろwww

・これなんだと思います?

20090623-00000017-rps-ind-view-000
twitterのほうで少し話題になりましたが、
プリウスの霊柩車だそうで・・・。引き延ばしに無理やり感がどうも(ry
ちなみに祖父の葬式は霊柩車と呼ばれるようなものは使わず
マイクロバスの後ろにお棺を入れるスペースがあってそこに入れました。
新型 プリウス 霊柩車 発売(レスポンス) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000017-rps-ind

・CLANNADより移植の幅が広い智代アフター

智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション(2009年発売予定)智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション(2009年発売予定)

プロトタイプ
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PC→PS2→PSPを経て、今度は「智代アフター」をXboxに移植 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
http://www.ota-suke.jp/news/29642
まさかのXbox移植決定・・・。CLANNADの続きであるべき
智代アフターがCLANNADより先にXbox移植とは^^;

一応撮った子猫の写真少ないながらもまとめますた。もしよかったらどうぞ。


では、takimuraでした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ