・リンク集更新
ものすごく多いリンク集ですが、昨日多少変えました。
以下に変更した事を書いておきます。
1.favicon画像の再取得をしました。
2.おしゃべり総合商社「ネイリー」さんのカテゴリを
趣味から情報に変更しました。

また近日目的のページへ移動しやすいように再び変更する予定です。
リンク集はサイドバー下部、またこちらから一発で表示できます。

・学校生活が本格的にスタート!

56546546
昨日からようやく普通授業が始まりました、
登校4日目、しかも金曜日というなんという中途半端な(w
今日は対面式が1時間目にありまして残り
2→体育 3→数学 4/5→家庭科とありました。
まーオリエンテーションだったのでそんなに勉強しておりませんが。

・出荷日がちょっと早まった件
griuwgeowrithp9ewtgrwoith-08ewrt
滝村はとりあえず現在新PCの到着を待っている組ですが、
当初04/27出荷予定が04/21に早まりました!ってか早く届け〜www
一昨日Firefox+TweetDeck+Skype+ウェブアートデザイナーだけで
かたまりやがりましたからね・・・。

・シャープ製である上での罠・・・?
DSCF3181
みなさんご存知のとおり滝村の携帯はW64SHでシャープ製なのですが、
シャープ製ならではの操作パネルといいますか
怒りタッチクルーザー ・・・じゃなかった光タッチクルーザーがついています。
で、昨日通学途中の電車で音楽を聴いていたわけですが・・・。

振動が来る度曲が変わるってなんすかこれwww


・・・といった感じで酷いです。ちなみにすべてのシャープ製端末に
ついているわけではありませんが。。

iPodでも買おうかなぁー。まずPCの地デジ優先したい派ですが・・・。

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ