・本日からはICカードで乗車だじぇ〜!
091

kitacaが来た!(ぉ

今日からはICカード乗車になりまつ。
おもいっきり磁気の定期券になるとおもっていたので嬉しいですw

今日からはピッって改札を通るようになりますw

・咲 -saki-を見た
092
右上にアナログって出ています。そりゃリビングのテレビですからwww
しかし咲-saki-(以下咲)見ましたが、麻雀の知識がないとこれ理解できない
番組では・・・というのが一応見た感想。一応親にも見せたんですが、
結構これは面白そうとのこで好評でした!
いや家族団らんで深夜アニメ見るのもなにかとアレですが
とらドラ!最終話みたいな・・(ry

あ、そうそう今日ヨドバシに行ったのですが高校の帰りだと
制服着用ですしなんか抵抗感があります。
とりあえずこの状況は早く慣れようかなぁとw

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ