54423

新管理画面を使ってみました。
なかなか良いデザインですが旧管理画面といろいろ変わっていて
カスタマイズとかまでたどりつくのに手順が増えていたりする。
まーこれはしょうがないですかね。

とりあえず右上にも書いてあります通り、ブログの画像を軽量化と
いうか容量圧縮してみました。
つい一昨日にSafari4 Betaがデビューしましたがなかなか良いです。
相変わらずヒラギノフォントを華麗にスルーされて
メイリオフォントで表示されてしまいますが^^;

・Connect : 大改造後どうなる!?!?
とりあえずその時お知らせはすると思いますが3月中旬頃から
Connect : を大改造のため一時非公開にする可能性があります。
過去に投稿した記事データ全てを編集しなければなりませんので^^;
現段階で考えていることをちょいと書いておきます。
・ナビゲーションバーをつけどこからでも移動しやすくします
・他サービスとの連携をより深くしはてなブックマーク等へ簡単に
追加できたりするボタンをつけます。
・検索バーを新しくし記事でわからないことばがあったりする場合に簡単に検索できるようになります。
>その他にも、大量に新機能増加予定!

・テスト運用ですが、Safari Search作ってみました。
5435435

Safari4 Beta公開記念(?)でSafari Searchなるものを作ってみました。といってもデザインに凝ったことと
Appleのサイトを優先表示するようにしただけですのでw
テスト公開ですので突如消える可能性があります。。

ご利用はこちらから
Safari Search

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ