さて、見た方も多いと思いますがみなみけ おかえり、
作画がどうも微妙ですね。。
mp4_000032198

これは千秋じゃないと思う。。

あと、2枚ほどおもしろキャプチャ集を(w
mp4_001408061

どんだけおみくじ結んでるんだwww

ってかんじで結びすぎですw

minami-ke04-agif
小さいですが千秋のぬいぐるみこと藤岡の発見シーンをw

ってなかんじで面白要素はあったのですがどうも作画が(ry でした。

・芝レコ、修理から帰ってきたのだぞ。
先日修理に出したことを話しましたが日曜日に帰ってきました。

まぁDVDドライブのつけかえで修理代は2万円前後w
・・・というわけで本当に修理されているかチェックするために
DSCF3026

リビングへっ!

まぁこれで修理されてなかったら大変ですけどねw

DSCF3027

再生するのは滝村が唯一もっているアニメDVDであるCLANNAD8巻をw
DSCF3029

さっそくドライブにいれてみました

DSCF3031

再生でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで無事修理されていました。

DSCF3033

もちろん本編も問題なしです(ちょっとリビングが反射してるw)

故障原因がさっぱりわからないのですが修理されて良かったですw
修理中VHSでしたからねーw

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ