この しょうひん を 購入 しますか?
▼はい
▽いいえ


というわけで
DSCF2977

なぜかヨドバシから帰ってくると机の上に
袋がある
のが普通になりつつありますが(ぉ



なんと今日は2つあるんですw

まぁ予定していたものは
DSCF2981
こちらですが、

もうひとつは・・・
DSCF2978

おっと手が滑って買っちまった(ぉ

・・・というわけでもなく

本日は母が買い物に勝手に付いてきたので(別の用事で札幌へw)
それでリビング用ヘッドホン(オーテクのやつ)がもう耳当てるところが悲惨なことになっているので
IYH!しよう買い換えようというわけで買ってきました。

正直、家にあるヘッドホンで一番音がいい罠(ぉ だって俺が選んだもん(殴
耳あてるところもおおきくて耳を痛みつける心配がなくなりますたw
まぁ滝村は
3864a2dc-s
これを持っているのでたぶんこれを使うんでしょうけど
深夜アニメ見るときはコードが短いために今日IYH!したものを使いますよ〜w

狩っ買って来たもの紹介っ

というわけで買って来たものの紹介はすんでいるはずなのになんかタイトルが紹介になって
いますが詳細に直して読んでください(ぇ
DSCF2981
はい。これはもう説明不要ですね!(w
あ?やっぱり説明必要だって?はいはいわかりましたよはいはい・・・。

ご存知深夜アニメである今日の5の2のサントラです。
某所から(ry も考えましたがまぁいくらなんでも全部(ryに頼るのもあれなんで買うことにしましたっ!

しかもポイントがみるみる溜まっていたので、

3000円→1200円で購入っ!

ヨドバシさんあまり儲けでなくてごめんね、滝村はポイントがあると
つい使っちゃうんだ☆ みんなもいっしょに(ry

でもって全EDもBGMも入って中身(・∀・)イイ!!なディスクですw
5345254
1月7日には全EDと他の曲も含めたアルバムが発売されますがこちらは某所から(ry の方向でw

DSCF2978
こちらについては40mmドライバーユニットで音がよく、さらに3.5mもコードがあるので夜中に
深夜アニメ見るときに重宝することでしょうw
PCで使ってるときはほとんどスピーカーですからねw

・ひだまりっ!CDっ!親が言ったから気付いたっ!

というわけで母が付いてきたことは既に書いておりますが、アニメCDコーナーも普通に一緒に入ってきたりしましたよw
まぁ滝村がアニソン聞いていたら一緒に口ずさんでいたり
アニメ好き!?なのかわかりませんがどうやら

今のアニメ声優って昔のアイドルみたいだよね

とかいってくるわけでなかなか興味はあるようですw
あとわかりやすくて良いといっていますw
今の曲ってリズムがあっちこっちいってますからねーw
アニソンは聞きやすくてよいみたいですw

はいはい前書き長くてすいません。本題ですっ

cd01
ひだまりスケッチのCDなんですが、これが母が好きな
ミュージシャンのYMOがレコードで発売した
3477045
に酷似しているみたいです。というかしています。

ひだまりのスタッフにもYMOすきな人いるんでしょうかね^^w

もう一つ、
cd11

これはもう見て滝村もすぐわかりましたw

odoru1dvd

どうみても踊る大捜査線です。本当に(ry


ひだまりのスタッフっておもしろいことしますねーw


では、滝村でした。

(土日はニュースサイトの更新がないので今日のアンテナは
定休日です(ぉ


Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ