停電の件については解決しましたw
しかし一部だけ停電ってのは初体験でしたね〜w
もうそろそろ飯食うぞ〜といわれそうな時間にまた更新しているわけですがそこは気にせずw

・一応停電発生時こんなかんじでした^^;
DSCF2895
テレビは滝村PCのワンセグを利用w
DSCF2898
ストーブについては
DSCF2899
延長コードでむりやり届くようにしましたw

全部停電してたらこんなこともできずもっと大変ですよねーw
本当一部だけでよかったw

・iGoogleによさそうなテーマが増えていると聞いて
t434

適用してみましたw(よさそうというか実にヲタ的というか^^;

ちなみにこのキャラクターの名前がわからない(゚Д゚≡゚Д゚)?
他にもCLANNADとか2次元なテーマ結構増えていましたねw
iGoogle使ってない方でもテーマ変更してみてはどうでしょうかwなかなかおもしろいのありましたよw

・ネットブックの最終購入機種はどれだ!?!?

いや〜管理人なかなか1台に絞れません。
product6_mainimg
電池の駆動時間を考えるとEeePC 1000Hってなかなかなんですよねーw
HPだと電池があまり持たないので。現在のところはHPで決まりといってもいいぐらいですが
実際どうなるか・・・近日ちょっとした比較表を作りたいと思います。

・管理人のアンテナ
Azureが変えるもの 7で変えないもの
3000万円で重さ6キロの「2009年純金ビッグカレンダー」 - GIGAZINE
薄型プレミアムEee PC S101 国内発表 - Engadget Japanese
「Windows 7で信頼を回復する」--WinHEC基調講演ニュース - CNET Japan
所沢VS昭島 プロフで挑発され暴行、少年8人逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース
Mac対Windows「ユーザー登場」広告:1996年から現在まで  WIRED VISION
Hothotレビュー - 東芝「NB100」〜ネットブック随一の美しい液晶
ライトノベル 灼眼のシャナ17巻 「これだからロリコンはー!」 - アキバBlog
富士通とビギナーズで、コラボPC作りました!:万年パソコン初級者日記
>パソコン FMVらくらくパソコン - FMWORLD.NET(個人)  富士通

では、滝村でした。

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ