Capture000241
(泣きながら)家に帰って終わった昨日の日記。

それでは後半のはじまりはじまりぃ〜(ぉ

Capture000247
やってきましたお台場!(またかい

実はレインボーブリッジをわたるのには

もうひとつ方法があるんです!!


それが・・・
Capture000249


車道を歩く!!・・・という方法


※現実世界では絶対にまねしないでね!w


というわけで再びまっすぐGo!(ぉ
Capture000250
あ、やべ、轢かれそうだということはありませんがw
違和感すごいですなこれw

Capture000251

曲がり角ですが当然レインボーブリッジを
渡るため左方向へ。

Capture000252

だんだん上に来ましたね〜w

Capture000254
見えてきましたブリッジがw

Capture000255
ブリッジへダッシュなのです>ω<

Capture000256
ブリッジ終了直前(?)

Capture000257
ブリッジ終了して橋の道路から
色違いの道路に行きますw

Capture000258

色違い道路(舗装前?)にきましたw

Capture000260
だんだんビルが見えてきました

Capture000261
東京タワーも見えてきましたw

Capture000262

見てのとおり・・・坂です

Capture000263

東京タワーがだんだん大きく見えてきましたw

Capture000266

まさかの行き止まりktkr

・・・というわけで

Capture000267
東京タワーを見ながら・・・

Capture000268

(号泣しながら)帰るをクリック

Capture000269

もうブリッジを歩くのはめんどくさくなったのでmeet-meも終了w


レインボーブリッジを超えると


その先行き止まりなのです←結論



・・・というわけでレインボーブリッジを超えるのは無理みたいです。
むしろ時間の無駄なんでしょうね。

行き止まりじゃなくてきちんとつくってくれればいいのに
→meet-me運営陣

では、滝村でした。

(本当に時間の無駄なのでかなり暇なときにやってみてくださいw)

Twitterにシェア


管理人takimuraのTwitterでは幅広い情報を提供しています。お気軽にフォローをどうぞ